神戸界隈での釣り日記

神戸界隈での釣り日記

神戸と明石の陸っぱり中心の釣行記

【スポンサーリンク】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終盤!神戸タチウオ釣行

久しぶりに神戸にタチウオを狙いに行ってきました。今週は水曜日午前の企業面接をこなせば後は少し暇になりそうだと楽しみにしていたのですが、その企業面接が最悪でした。面接官はマスクをしたまま面接をするし、こちらが答えた内容に対して否定的な意見で…

釣りに行きたい症候群!

11月になってからとてつもなく忙しい週ととてつもなく暇な週が交代でやってきます。そして今週はとてつもなく忙しい週でした。当然のことながら釣りに行く暇なんてあった物ではありません。そろそろ11月も終わろうとしているのでそろそろ大好きなタチウオも…

マッチザベイト

先週の土曜日、姫路方面に用事があって出かけることになりました。15時半には用事は終わる予定だったので、帰りに加古川方面の漁港でアジングを楽しもうと考えながら出発しました。

神戸のタチウオで気晴らし!

先週までは就職活動用の応募書類を作成していたので忙し過ぎて気が狂いそうになっていましたが、今週は応募した企業からの連絡を待つだけなので暇すぎて気が狂いそうになっていました。だいたい応募してから2日で連絡が来る企業は応募書類をろくに読むこと…

10月は忙し過ぎました!

早くも11月になっちゃいました。9月の末で退職をしたので10月は時間的にゆとりがあるだろうと考えていましたが全くの逆でした。何なら会社に行っているときの方が自由な時間がたくさんあったと思えるぐらいです。忙しい最大の要因は転職活動に必要な職務経歴…